あ~あ💧



久しぶりに釣りです。


今週は残業続きで体がもうボロボロですよ…。





よく起きれたなぁ…。





トンネルくぐってA磯へ。

予想より風波はないけど釣りづらそう。




ほぼ向かい風なんでルアーが飛ばん❗

チョイサラシが出てるんでヒラスズキ狙ってみるも当たりなし‼️




7時に見切りをつけて風裏へ移動します。




15分ぐらいかかるんよね。

貴重な朝まずめなんで急ぎます。




ここで釣った事はないんやけど、こないだポッパーで出たような気がするんで期待を込めて投げる❗

8時頃にバシュッとダイペンに出たけどのらない❗




コイツ投げたら…、


ゴッ  ゴゴン。

最初、魚とは思わんかったんよね。

グッ ググ~ン‼️

「あっ魚やん🎵」

右に走られ左に走られたと思ってたら、また突然向きを変えられた瞬間❗


フッ…


バラシました…。




釣れたら後編を書きます…。