釣り場探し


川尻岬を諦めて、近くの漁港へ移動。


川尻漁港なら駐車場もあるので500円をポストに入れて釣り開始‼️


釣り竿持って防波堤を歩いて行くと

立ち入り禁止の看板が…。


「波止ガイドは湾内以外は釣りokやったのに…。」


結局、となりのちっちゃい防波堤へ移動。


エギングするも当たりなし。


後ろで釣りしてたオッサンが、タモに青物いれて歩いてる。


「それヤズ❓️となりで投げていい❓️」


了解を得て一時間ぐらい投げたかな。


ガツン❗




ヤズちゃんGET




ABU3000にPE2号リーダー25ポンド、ダイソー40グラムブルピン。




タカミヤの安物シーバスロッド ミディアムです。

結局三回ぐらい当たったけど、とれたの一匹だけです。

おっちゃんタモいれありがとう❤️

午前中いろいろあったんで、疲れて写真少なめです。

明日の朝マズメ、どこで入ろうかな🎵