■スカイガールズ-ゼロ、ふたたび【高砂】6点
絶対的な評価をするには打ち込めていないので前作との比較を中心に書く
まず後継機としての雰囲気はOKだと思う、別物というような印象は無い。
通常時はとても暇になった。高確率低確率の移行がかなり鈍くなっている。
前作ではランプ矛盾などを楽しむ要素があったがそういったものは大幅減。
現在モードを推定し楽しむという事が困難になり、小役での楽しみが減少したのが痛い。
前作の高確もそこまで強いものでは無かったが、無理ゲー感の緩和程度にはなっていた為、やることがなくなった。
それと前作よりも演出とレア小役の結びつきが正確になってしまったように思う。
強小役のリールロック率も高く、イマイチ好きになれない。
どんな演出でも強小役のあった前作程度のいい加減さが丁度いい。
ボーナスはほぼ同じゲーム性。BGMは前作のほうが好きだった。
ここでもREG中のレア小役でレバオン時にレア告知音がなるのがイラッとする
ARTは前作比較では完全に打ち手の好みだと思う。引き戻しが無くなったか相当弱くなっている点以外はそんなに変わってない。
無論変更点はちょこちょこあるし、誰も喜ばない何か貯めろ系のシステムを何故積んだとか言いたいことはあるが
もうそんな事は気にならない位デルタロックが+15G
続きはコチラ
※貴方もパチスロのクロスレビューを書きませんか?
現在進行中のスレッド→俺的パチスロクロスレビューPART11
■イレグイ13テンプレサイト
■マイスロまとめサイト
■ダイトモまとめサイト
■俺的パチスロクロスレビュー