■ジャンキージャグラー【北電子】9点
当時ファイナルジャグラーが消えて、アイムジャグラーが全然好きになれなくて、
正直ジャグラーを打つことはもう無いな・・・と思っていた。
でもジャンキーを打って思った。やっぱり「ジャグラーは面白い」と。
ジャンキーは小役に設定差がほぼ一切ない。だからブドウとか数える意味もない。
ボーナス出現率だけみてればいい。だから簡単。
しかもREGの枚数が多い(その分合算はチト重めだが)REG連でもソコソコ増えちゃうとか素晴らしい。
あとBIGのファンファーレが静かで良い。アイムが嫌いな一番の理由は
とにかくBIG揃えた時のファンファーレがうるさすぎる所にあった。
4号機と併設時代には特に「大して枚数も増えないのにやかましいわ!」と思ったものだ。
しかし、何よりも最高なのは「無音」搭載機と言うことだ。
ジャグラーTMで搭載された無音をコイツは継承している。TM当時でも脳汁モノだったが
特に知識もなく打ったのでまさか無音があるとは思わず、初めて無音が出た時は思わず脳汁ブシャーした。
それ以来ジャンキーはメイン機種になった。下の割も他のシリーズに比べて甘めで打ちやすかったしね。
続きはコチラ
※貴方もパチスロのクロスレビューを書きませんか?
現在進行中のスレッド→俺的パチスロクロスレビューPART11
■イレグイ13テンプレサイト
■マイスロまとめサイト
■ダイトモまとめサイト
■俺的パチスロクロスレビュー