■娘娘娘【岡崎産業】8点
岡崎が舞-HiME以来の萌えに手を出した。しかも今風な女性キャラ(そこそこ人気の声優がCV)2人を連れて。
中身も時代の波に沿ったAT機で、前兆やらCZやらに関する設定も凝っている。
が、それを液晶無し、セグと音声のみで出しちゃうあたりがさすが岡崎である。褒め言葉です。
演出とかは音だけなのでお察しな部分が多いが、酷い部分として
・キャラが会話してるやりとりの間はリールロックがかかる→でも別に何もない事が多い
・逆回転ロングフリーズが「確定『演出』」として出る→ロンフリ100枚も普通にある
などがある。それ以外は前兆時に狙いすぎなセリフが乱発される以外はまあ良し。
ボーナスはベルナビ回数制なのだが、プレミア以外だと
ベル40ナビの赤、20ナビの青がある。
ただし青ボナ時は赤への昇格抽選を行っていて、レア役でひっかかると
「ナビを40まで戻した上で」ボナが再開する。つまりギリギリで引くと普通に赤を引くよりお得になる。
また、ボナ中は1G連のストック抽選も行ってるのだが、そこでストックを獲得すると
1G連後の天国移行もついでに確定する。天国にはループ性があり、
また通常からのモード移行はほぼ絶望的なため、いかにボナでストックをもぎ取れるかが伸ばすポイント。
あと、ボナ中の曲は良い曲だとは思うが、各ボナ1種ずつな上1分程度でループするのですぐ飽きた。
続きはコチラ
※貴方もパチスロのクロスレビューを書きませんか?
現在進行中のスレッド→俺的パチスロクロスレビューPART9
■イレグイ13テンプレサイト
■マイスロまとめサイト
■ダイトモまとめサイト
■俺的パチスロクロスレビュー