お帰りんとにー | 「エッフェル塔を真下から撮るブログ」

「エッフェル塔を真下から撮るブログ」

merci beaucoup!
フランス短期留学から帰ったの管理人が、次回留学の準備をしつつ生活の様子を載せていきます。
内容はフランス全般と、インテリア、風景画、私生活となにぶんゆるい感じで^^
のんびり続けていくので、よろしくお願いします。

日本に来ているのに遠距離恋愛の彼女をほったらかしに僕のとこにだけふにゃふにゃしとるとは何事だ!

ということで三重の彼女のもとに二週間遊びにいっていたアントニーが帰ってきました^^


「20日に帰るよ!」
といっておいて19日に帰ってくる

というサプライズを仕掛けたかったらしいのですが、お昼過ぎに電話がかかってきて
「サプライズ!二十日って言ってたけど今新幹線で三重を出たよ!驚いた!?」って

こいつは!(°°
まぁ驚いたけど黙って帰ってきていきなり「ただいまー!」
って家に来た方がサプライズだろうに…なぜに。。。

「いきなりおしかけていなかったり忙しかったら悪いし」
とお人好しすぎる彼はサプライズすら僕に気を使った控えめな形でした。


しかし彼がいなくなった二週間弱
一緒に大学に行かなかった際やバイト帰りの帰宅
「お帰りアニキ!」

「朝のおはようアニキ!」


勉強をしていて一息入れたときに「コーヒー飲む?アニキ!」


等等…

ささいなアントニーとの人懐っこい会話が無く寂しかったので駅に迎えにいったときは本当に嬉しかったです。


思えば先日綺麗好きで評判の僕のお家に今期ゴキブリさんが登場しまして。
人類の無力さを痛感するとともに「アントニーがいてくれたら…」
と彼の大切さをひしひし感じました。(そこで?

なんだか長年同棲した恋人と別れたか人はこんな感覚なのかと思うような具合でした笑
やつがいなくなってすぐはふと彼の口癖や『Par ce que-』とか空耳もありましたもん(どんだけ

そういえば
14日の僕の生誕記念日にいれなかったのが悔しあったらしく、当日は留守電には自作で一分弱のバースデーソングが入っていました。
彼氏かお前はナニしてんだw

とにかくちょっと盛りましたけど奴が僕を慕ってくれているし
僕もアントニーがいて面白いんですよね。
ほんとにお帰り兄弟!

というわけで疲れていただろうに今朝方までまでいろいろ関西での思い出を語り明かした後
電池が切れたように熟睡しています。

また明日から共同生活日記が再会です。

またよろしくアントニー^^

以下アントニーavecりょうの橋本写真集



祝無事帰還

「エッフェル塔を真下から撮るブログ」

本日気温27度

「エッフェル塔を真下から撮るブログ」


しかしビバ橋本
「エッフェル塔を真下から撮るブログ」

仲良しアイルトニー
「エッフェル塔を真下から撮るブログ」