飲み過ぎた〜 | 走食動物

走食動物

10年前の説明。。。
青年から中年へ、抵抗するようにジョギング開始。でも大好きなラーメンはやめられない。そんな走食動物な自分の記録を書いていきます。

できれば、やせたいな~

2019年にもなると、、、
走るのは足ではなく、バイクに変わってしまった。

昨日は地元神輿連合会の新年会がありました。

まだ會自体が発足していない私達を呼んで頂いて楽しい時間が過ごせました。
おかげで楽しすぎて、飲み過ぎちゃいました。ガーン

でも気持ち良く飲めたからか、二日酔いにはなりませんでした。

ちゃんと朝から現場にも行けたし。。。

そんな事だったので、今日のランニングは起きれなかったので休んじゃいました。。。

でもランチは、しっかりです。

場所は、

photo:01



駒場運動公園の前にある

photo:02



麺屋 だいすけ さんです。

通行中に気になっていて初来店です。

入口に、つけめんのみの営業と言う事ですので、お決まりのつけ麺大盛です。

photo:03



太麺なのに少し透き通った感じの麺。アツアツの炙りチャーシュー。
少し酸味のきいたスープ。
大盛は400gくらいあったと思うけど、ツルツルと、あっと言う間に食べ終わりました。

午後は久しぶりにPTAの仕事で、食育についての講演会に出席しました。







iPhoneからの投稿