なんだか忙しくてなかなか更新できず。
すみません!

タマイのブログはタイムラグがある、と有名です。てへへ。



さてさて、先日は大阪を代表する美容室LIM hairのなんと、25周年を祝うPへ行ってきました。

25周年ですよ。
ボクはそのうちの14年くらいしか知りませんが、ひとつのことを25年やり続けて、且つ、成長させること、どれだけの苦労と努力が必要なんでしょうか。
すごすぎます。





$玉井テツオの目から見えるもの



玉井テツオの目から見えるもの
この日も良く喋る(笑)。
CAVE内藤くん

$玉井テツオの目から見えるもの
東京からjoe

$玉井テツオの目から見えるもの
けんさん

$玉井テツオの目から見えるもの
けんさんpt.2

$玉井テツオの目から見えるもの
けんさんpt.3



$玉井テツオの目から見えるもの
櫻井夫妻。ダンナ不在ということで(汗

$玉井テツオの目から見えるもの
そしてdjカンタウロス。流石。

$玉井テツオの目から見えるもの
流石。。

$玉井テツオの目から見えるもの


西村さんをはじめ、LIMの皆さま、本当におめでとうございます!!!