MIYABI@デニッシュパン | 自分の好きなことだけで幸せになる!

自分の好きなことだけで幸せになる!

長男出産後→義両親に嫁じゃないと言われ、次男出産直後→網膜剥離を乗り越え。自分の好きなことだけをして生きていこうと決めた韓国大好きアラフォー男兄弟ママです。
よろしくお願いします( ˊᵕˋ* )

おはようございます~

最近の我が家は毎朝パンです

本音は和食を食べたいのですが、悪阻で朝から作る気にもなれずトースター頼りっぱなしです

パン好きな旦那さんで本当助かります

そして今夫婦でハマってるのが

{56A5D447-DFB8-4082-8D8A-367E9F49EB04:01}


MIYABIのデニッシュパン

高級バターがパンにたっぷり練り込まれてるのでトースターで軽く焼くだけで何にもつけなくても十分に美味しい

生地ももっちりふわふわ

今まで生きてきた中で1位2位を争うくらい美味しい~

夫婦でペロリと食べてしまいましてが…

このバターの感じ的に絶対太るよね

月末の妊婦健診が怖いです