あさりラーメン | 自分の好きなことだけで幸せになる!

自分の好きなことだけで幸せになる!

長男出産後→義両親に嫁じゃないと言われ、次男出産直後→網膜剥離を乗り越え。自分の好きなことだけをして生きていこうと決めた韓国大好きアラフォー男兄弟ママです。
よろしくお願いします( ˊᵕˋ* )

こんばんは~

今日はお天気よかったですね

久々に旦那さんとドライブに行って来ました

そして~初あさりラーメン

{EAFC6DC5-6B37-4A0E-B8FE-E9BFE61F6798:01}


薄塩味でさっぱりだったので、軽~く完食


美味しかった~

本当はもっとこってり系とか辛口系食べたかったけど安全を取りました

早くガッツリ好きな物食べたーい