ナンバカ放送中 | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ナンバカ放送中

アニメ「ナンバカ」

 

 

放送が開始されてから早くも4週目

 

本日第4話放送直前となりました。

 

 

 

ここまでご視聴頂き

誠にありがとうございます

 

 

 

いつか必ずやりたいと思っていた

マイク前のお芝居がこの作品で本当に嬉しいです

 

 

番組HPにもコメントを掲載させて頂いておりますが

 

オーディションでロック役に決定した

という報告を頂いた時は声をにして喜びました

 

 

共演させて頂く方々を知った時は

自身がマイク前の経験不足という事や

わからない事だらけということもあり

 

ご迷惑をお掛けしないか内心ビビりまくりましたが

 

 

先輩、仲間の一人と話してる時に

ビビって芝居ちっちゃくなったら

それこそ迷惑なんだな

 

先輩方、仲間達、

支えて下さってるスタッフの皆さんの胸を借りて

失敗してもいい作品作りの一端を担えるように

 

役と作品に向き合い全力で芝居しました

 

 

 

それは舞台も映像もマイク前も変わらない。

「お芝居」なんだなと気付けました

 

 

ラジオ等でもお話させて頂きましたが

 

1話はとにかく必死で

あまり記憶がありません(笑)

 

 

 

上映会などで観させて頂いた時に

 

あーそうだったそうだった!

あーこうだった!

あーこうなってんのかー!!

 

と、それはそれで凄く楽しかったです

 

 

 

2話、3話と放送されて

 

毎週観ながら

スタジオでやったお芝居が

 

たくさんの人の手によって

「作品」になっていることに感動してます

 

 

 

共演している皆さんの

スタジオで素敵だなぁと思っていたシーンのお芝居も

毎週楽しみです

 

 

お芝居を始めて10

 

いつも新鮮に楽しんでやってきましたが

 

こんなに新鮮で楽しい瞬間に

また出逢えたことが本当に嬉しいです

 

本当にお芝居続けてきて良かったと心からそう思えます

 

だからこれからも

楽しんでお芝居を続けていきます!!

 

 

いろんなフィールド

いろんな方々いろんな作品をやっていきたいと

改めてそう思いました。

 

 

 

本日MBSさんで27:05から

アニメ ナンバカ 4話が放送されます

 

いわゆる、お当番回というやつです

 

新たにいろんなキャラも出てきます

 

 

どんどん賑やかになっていくアニメ ナンバカ


 

どうぞ楽しんで頂けたら幸いです!

 

是非ナンバカを応援して下さい♪

 

 

Good day