Rejet Fes 2016 ありがとうございました | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

Rejet Fes 2016 ありがとうございました

Rejet Fes 2016
限定ミュージカル
「妖かし村正 地獄変」

ありがとうございました

短時間の公演でしたが
あのステージに立てて幸せでした

共に駆け抜けた仲間達
支えてくれた
各セクションのスタッフの皆々様に
心から感謝です

フェス内での
ミュージカルということで
緊張していましたが

いってらっしゃいと
拳を合わせてくれた戦友達
温かいお声掛けをしてくれた先輩方

そしてなによりも
見守って頂いた方々、
ご声援を頂いた方々にも
心から感謝します

本当にありがとうございました


{ECBEF975-A62D-497B-868E-49402C8DE95E:01}

初舞台なのに最後まで
全力で駆け抜けた
影千代役 石井ちゃん

一緒にいてくれて本当に心強かった
言わずもがな
歴戦の戦友、親友。 聖役 ゲンキ

アクションを細かく
何度も殺陣返しに付き合ってくれた
霧隠才蔵役 洸

たくさん笑わしてくれた
石川五右衛門役 きしたく

そしてあのMナンバーは
一人では成り立ちませんでした
何度も練習に付き合ってくれて
ディスカッションを重ねてくれた
武士の皆
伊達ちゃん、東けーくん
久田ちゃん、みやび、立花さん
{14CA8EA9-B136-42A5-AD5F-21805F15DFB1:01}
みんな本当にありがとう!
一緒にやれてよかった!!


朔矢を演じられて
本当に楽しかったです
もっと演じたかった
もっと発見したかった

もし、いつか叶うなら
また絶対演じたいと願います
{34499C22-8CB1-4037-A356-756D57A63B05:01}

咎神朔矢 役 汐崎アイル


おっと
日付が変わってしまいましたが
これを言わずして
今日は終われませんね

皆さん
ハッピーバレンタイン!

皆さんにとっても
良い1日であったことを願います

おやすみなさい

Good day♪