バカフキ!ありがとうございました | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

バカフキ!ありがとうございました

久々の更新となります!
バカフキ!完走しました!!

{C544EA73-8886-4D2B-ACA4-08FC81B178E6:01}

たくさんのご来場
たくさんのご声援
誠にありがとうございました

友人の、いやもう
親友って言ってもいいのかな。

わかんないけど
とてもとても近しい人間の
大切な第一歩

みんなが揃って笑顔で終われたことを
心から嬉しく思います

こういう一瞬一瞬が
あぁ
やっててよかった
続けてきてよかったと感じ

またこれからも
前へもっと前へと背中を押してくれる
大事な時間となります

望んでいいのなら
またやりたいな、みんなと


そして演じて楽しかったです
アベスター

{7CE0127F-A7C4-4656-BAC2-8EAB4A540D19:01}

あぁ、なるほどね
ゲンキの中では僕はこういう存在で
写っているのかと思わされるシーンが
いくつかありました

それもこれまでの時間が作った
シーンなのでしょうね

夜中に散歩しながら
他愛もない会話から生まれたものも
所々に散りばめられていたりして

それが
一つのカタチになってるって
なんだかスゲーことなんだなって

それをカタチにしたゲンキも凄いけど。

ネタバレになってしまうので
なかなか写真や情報など
言えなくてごめんなさいね!(笑)


そして
初舞台なのにも関わらず
出し惜しむことなく全力で共に戦った
ライバル、テッパ役 若井おさむさん

{FE24A643-2CD0-404A-B245-94ABB87DA6A2:01}

アベスター、テッパ戦
略してアベッパ戦と呼ばれていましたが

一緒に何度も何度も練習しました
周りのみんなにも付き合ってもらって

あのシーンが見所のひとつとなっていれば幸いですし
そのシーンを作ってやってる時の
演出家の楽しそうな顔が忘れられません

おさむちゃんとゲンキが仲良くなって
ガンダムトークしてる時の
楽しそうな顔も忘れられません

そしてライバルだけではなく
即席チームとはいえ
相棒となったりょーちんこと加藤良輔

{64B537DF-62A3-4A20-B6C5-8152D870DF4E:01}

久々の共演で
しかもチームを組めたのは嬉しかったです

「頼んだぞビーマ」というセリフがあったようにそのセリフがスラッと出せる人間はたぶんそうはいないはずなのに

なんでかなー
あぁやっぱ戦友だからなんだろーね

いつも
フード被って舞台袖に向かう前に
拳合わせてお互い
「よろしく相棒」と言ってました

変わってないね、昔から。



ゲストさん達も素敵な方達ばかりで
袖でお客さん達と一緒に
笑わせて頂きました

マサ、矢尾さん、阿澄さん、ねもっちゃん

本当にありがとうございました

あわよくば
あのシーンにも出たかったなぁ(笑)

そして
あの頃のメンバーで写真を
{63A6F090-DEDD-4348-9237-501CF4D2B961:01}

あの頃も
ゲンキが中心でした

なんだ君は凄い引力だな

流石としか言えない!(笑)

とにかくお疲れ様!
ゆっくり休んで
また近々遊ぶでしょう!!

師弟関係楽しかった!!
忍法以心伝心、楽しかったな!!


さてさて
そんなバカフキ!

久々にちゃんと
植田のけーすけや
フッキーとちゃんと共演できたり

1年振りにハザマ役の
シューへーさんとも共演できたり

新たに出会った
亜美っちやクローン役のみんなとも
楽しく駆け抜けられてよかったです

支えてくれたスタッフの方達にも感謝

そしてそして
楽しんでくれて
観に来てくれて
応援してくれた皆々様

本当にありがとうございました
皆さんが楽しんでくれてこその
バカフキ!でした

メッセージや御花も
ありがとうございます!!

DVDも出ますし

僕はこの流れはまだまだ
止まらないような気がしています

どうか
バカフキ!カンパニーのみんなを

脚本、演出家 大河元気の今後を
どうか楽しみにしていてください!

重ね重ねになりますが
本当にありがとうございました!

また会おう!!

とぉぉう!!

Good day♪