30 | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

30




本日誕生日を迎え
30代に突入しました

決して自分のチカラで
ここまで来たのだなんて思いません

様々な事柄に感謝です

人間ですから
楽しいことも苦しいことも
今でも絶対許せないことも
泣きたくなるような嬉しいことも

全部ひっくるめて僕の足跡です
濃密な20代でした

これから30代、
どんな足跡を
残していけるのでしょうか

今まで通り
「一つ一つを大切に、楽しんで」
というポリシーは変わりません

ご縁に、気持ちに、期待に応えていける
一人の男として生きていけたらと思います

これからもバカもやります
全力で真面目にもやります
いきなり大人ぶったりもしません

変わらず僕は僕らしく行きます

だから
どうか僕と関わる方との時間が
少しでも有意義になりますように

少しでも楽しんでもらえますように

そしたら僕も楽しいから

たくさんのお言葉、お気持ち
ありがとうございます

皆々様
どうかこれからも宜しくお願いします

Good day♪