春風外伝ここに閉幕 | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

春風外伝ここに閉幕





おはようございます

舞台「春風外伝」
たくさんのご来場
誠にありがとうございました!

共に駆け抜けたカンパニーの皆さんと
応援して頂いたお客様の皆さんに
心から感謝しています

皆さんの笑い声と拍手があって
出来上がるシーンもあり
劇場が一体になっている瞬間は
とても心地が良く幸せな時間でした

本当にありがとうございました!

先輩方の背中
仲間達の肩
お客さんのヌルっツルした目

大事な物が詰め込まれた時間空間
この宝物を胸にまた一歩前へ踏み出します

そして
二ヶ月間、一つ前の作品からも
ずっと一緒だったシュンリーにも感謝

あれだけ楽しんで犬飼を演じられたのは
シュンリーが猿渡だったからです

一つの前のスペランカーでは
「お前とはもう組まねぇぜ?」とか言い合ってた役だったのに

次の週には
「行こうぜ相棒!」とか言ってて
二人で笑ってました

たくさん助けられたし
たくさん教えられました

カンパニーの皆さんとも
シュンリーともまたご一緒した時、
恥ずかしくないように
日々を大切に過ごそうと思います

空を見渡せば青空
天気予報を見れば気温は20℃

春風外伝が呼び込んだ春を謳歌したいと思います!

最後に
座長のサムさん
素敵な背中、素敵心意気をありがとう
あかん、おれサムさん大好きや

憧れてる先輩はその憧れを
微塵も裏切らず
楽しんで、楽しんで貰うことを
全力でやっている姿は
筆舌に尽くし難い感情になります
兄貴、今はゆっくり休んで下さい!

素敵な座長を
本当にありがとうございました!

キャスト、スタッフ
カンパニーの皆さんも
少し息を整えたらまた歩きだし
何処かで道が交わった時に共に楽しみましょう!

それでは改めて
たくさんのご来場
たくさんのご声援
たくさんの笑顔

誠にありがとうございました!!

Good day♪