終幕スペランカー | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

終幕スペランカー




無事駆け抜けました
舞台スペランカー

たくさんのご来場
誠にありがとうございました

御花やメッセージも
ありがとうございます

稽古場も劇場も
怒涛のスケジュールで
キャストスタッフ一同
ヘトヘトになりながらも
気合いとお客さんに楽しんで貰えることを念頭に全力で楽しみました

カンパニーのみんな
身体をご自愛くださいね

僕の演じたアイザック
アイザック・ニュートンの末裔だったり、相棒が光源氏のようにモテていたし、うっかり頭撃ち抜かれてしまったり、二人の一人娘を独りにしてしまったり、幽霊になって洞窟に来る侵入者を排除し続けたり、歌ったり踊ったり殺したり殺されたり、どこにでもいるしどこにもいなかったり、でもどこでもわりと笑っていたり、その笑いに狂気混ぜたり哀しみ混ぜたり歓喜混ぜたりと

いやー楽しかったです
人外な役が多いし好きな僕にとって
やり甲斐のある役でした

主にカラんだ元相棒ワイアットが
シュンリーでやりやすかったです

そんなシュンリーとこれから
春風外伝の稽古!

そちらの作品も楽しんで貰えるように頑張ります!!

Good day♪