今年を振り返る、2011年を振り返る。 | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

今年を振り返る、2011年を振り返る。

今年で

舞台10×3年達成!!



今年も

いろんな役やらせてもらいましたよ


ちょいと(?)

振り返ってみます





まずは

2011年一発目



「深説・八犬伝~村雨恋奇譚~」より

犬田小文吾悌順



$汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ


いままでやったどの役より


声張って暴れた。


26歳にして

声変わりしたもんね(笑)


ワチャワチャして楽しかったわー


またこんな熱血おバカな役やりたいわ!!





続いては


「FILM STAR」より

フィルムスター



$汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ


The 怪人。


The 怪しい人。


主役の探偵さんを

どーこーしなきゃいけなかったので


瞬間的な熱量はハンパなかった。



3月11日

公演中止になり


お芝居をやるということ

お芝居をさせてもらえるということ


芝居をするってどういうことか

役者をやるってどういうことか


そういったことを考えさせられた作品。



自分にできることをする

自分がやりたいことをする


この作品から

一つ意志が固まりました。




その意志をもって挑んだ

「コントンクラブ4」


$汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ-110328_2240~01.jpg


この作品こそ

役者という職業を好きじゃないと

やってられない。




とにかく

頭と感情を動かし駆使すること


瞬発力が鍛えられました。





そして

久しぶりに演じさせてもらいました


「遙かなる時空の中で2」

アクラム



$汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ



おれをとっても成長させてくれた役


遙か2では恩返しというのも変やけど


精一杯演じました


精一杯ってのは似合わないんやけどね

お館様は。


とにかく10kgの衣装で動き回るのは

新鮮な体験でした


毎回アクラムはいろんな課題をおれにくれます


ありがとうお館様!!




そのあと


人生は初の

バースデーイベントやらせてもらったりして


$汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ


冒頭小芝居入れたんですが


もっとがっつりやりたかった(笑)


OP映像とかもっと懲りたいー



またそのうち

楽しいイベントやります♪




「白キ肌ノケモノ」

白狐丸


$汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ


これも

暴れたなー!


おれの人生で言いたかったこと

発散させてもらった役でした。


こんなん言うたら

ちょっとアレやけど


狂うってめっちゃ楽しかったですよ(笑)


狂気な役またやりたいなー!!



そして夏といえば


「abc★赤坂ボーイズキャバレー~2回表~」

田中和男


$汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ-110823_2145~01.jpg



前夜祭での

朗読劇ってのも何気に人生初?


面白かったー!



田中和男も去年より

大人になってておれも成長できました♪


いやー夏合宿みたいな舞台やったわ(笑)






「FILM STAR(振替再演)」

フィルムスター


$汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ-110926_1819~010001.jpg

The 怪人。

The 怪しい人。(2回目)



リベンジの機会というものは

そうそう無い


リベンジできたことに感謝!!


一回目とも少し違い

新しい課題もあって


いい勉強になりました♪




「星の王子さま」

うぬぼれ屋



$汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

うぬぼれることができないおれが

うぬぼれる(笑)


ある意味一番難しかった!!


出番一瞬だったんで

これまた瞬発力が鍛えられましたわ!!


ハットジャグリングも覚えられて

勉強になったー!!





「彼の事を知る旅に出る」

翔くん

$汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ-111120_1324~02.jpg


いやはや

今年やった役で一番

人間らしい人間の役(笑)


心がホッコリ素敵な舞台でした


またペテカンさんの作品出たいです!!




「裏切りは僕の名前を知っている」

ルカ=クロスゼリア



$汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ-11122515.jpg


今年、

そして三年間の目標を達成するにあたって


締めくくりとして

最高の舞台でした


気持ちも役者としての引き出しも

持てる全部を出し惜しまず挑んだ作品



そして

ここからまたスタートできるということに

心から感謝し


来年からもまた突っ走っていきます!!!




今年もそうですが


ここまでおれが歩んで来れたのは



支えてくれた人

応援してくれた人

肩を並べてくれた人

喧嘩してくれた人

出逢ってくれた人


おれと関わる全ての人のお陰です


大袈裟じゃなく

おれはそんな人たちのお陰で


自分でいられる



本当に本当に

ありがとうございました!!!



2011年

お世話になりました!!



どうぞ

みなさん良いお年を!!



今年最後のー

Good day♪