ダンダンダダダン後日談・ダンダンダダダンZ団 | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ダンダンダダダン後日談・ダンダンダダダンZ団

汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ-091026_2302~01.jpg


舞台
「The Light」
の劇中で

歌う曲選びの時の写真


まぁ
曲選び中は
普通にカラオケ大会でしたわ(笑)



俺は
そーとーPOPに
まとめたつもり


注意すべき点は
-達成感-を得れること


コアなロックやメタル
プログレに至るまで

カラオケ大好きっ子の俺は


人に分かる曲で
達成感を得れる曲を
見つけることが課題でした


結果
Get wild
勝手にシンドバッド
なんかを選曲


高いキーは
割とどこまででも出ます。

…出せるつもり(笑)


そりゃ
楽しかったねぇ

やっぱ
カラオケとご飯は
多人数がいいよ


そして
キャストの曲選びで
何故にキタムラさんが
歌ってるのか…


そして上手かった



落ち着いたら
またみんなでカラオケに行こうと打診しよう


うん

そうしよう







さて~


何故に
こげな時間に
ブログ書いとるかというと


資料探ししてました


次の舞台
「イナーゴメモリー」の


どうやら俺
大役です

しかも
続編なので


イチから作る感じでは
足りないので


今調べられることをと

プラプラ調べてました



役ってさ

自分の中に
別人格作るみたいなもんで

本当にその人間が
考えて感じなきゃ

と思ってるので
まずは
その人格造りなのよね


ムズい…

まぁ
簡単な役なんか
今まで無かったけど

今回は
更に挑戦です

だっておと…




イヤイヤ
まだ言えないね


稽古進んで
もっと俺が理解したら

中身の話
しちゃうかも
しないかも(笑)


12月も
楽しみにしてて下さいな


んで
さっき帰宅


目が覚めるような
寒さですな外は


俺はこれぐらいが
ちょうどいい


北国生まれだかんね



さっ
明日も稽古です

寝ますっ


今このブログを読んだ人へ

おやすみなさい


朝このブログを読んだ人へ


おはようさん



Good day
Good night