紙一重だぜ | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

紙一重だぜ

汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ-090619_0110~0001.jpg
今家の隣で
水道工事やっとる



やってくれてる
なのかな?



深夜までご苦労様です



何も深夜に騒音出さなくても
なのかな?



なんにせよ

この蒸し暑い夜に
窓開けれません


非エアコン派なもんで



ビバ扇風機派
なのかな?




よくよく考えれば

俺も仕事で
深夜の街で撮影したことがある

やってる本人は

やるべきことをやってるだけなのだ



その瞬間が
どう映るかは
人それぞれの都合次第


きっと
俺が撮影した時
迷惑に感じた人もいるはず



だから
今回俺が譲る番やね


頑張れお兄さん達!



俺も明日稽古頑張る!


現在MOZUは
通し稽古に入ってます


今日は自分の中で
ミスやら消化不良が多かったなぁ

まぁそれを挽回すんのが楽しいんだけれども



おっ

外が静かに…


ご苦労様ですっ!




明日もやったるでぃ!