Talk Live! | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

Talk Live!

汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ-090517_1847~0001.jpg
遙か朧草紙
DVD発売記念
トークライブっ

終了♪


たくさんのご来場
誠にありがとうございます!


ハッチとタイゾーのバトルに
巻き込まれるかと思いきや(笑)

存外、存外。


めっちゃ楽しかったよ
トークライブ♪

久しぶりの
握手会でしたが

嬉しい言葉を
たくさん頂き

嬉しい限りです!



俺も
遙か朧草紙再演への

気持ちが
お客さん達に伝わっていれば

コレ幸いですっ



にしても
喋った喋った(笑)


1日3公演中

舞台への気持ち以外

ほぼ同じことは話してなかったね~


自分でも
気付かんうちに

話したいこと
いっぱいあったんでしょう。


まっ

あの会場にいた皆が
楽しい時間を共有できたこと自体が

万々歳だと思います!

楽しい時間を
ありがとうございました!