お待たせしました21の質問の回答!! | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お待たせしました21の質問の回答!!

いやはや


思ったより時間かかりました
こんなミッドナイトにごめんなさい


ビックリするぐらいたくさん質問を頂いて
感謝の極み

悶絶モンです

それではさっそく
張り切っていってみましょう!!


1、好きな和菓子

素敵景色で食べる三色団子+緑茶


2、好みの女性のタイプは?

内面、多趣味な人
外見、隠れメガネ好き


3、マルチーズとダルメシアンどちらが好きですか?

マルチにマルチーズ


4、自身を動物で例えるとなんですか?
  その理由は?


狼になりたい羊

弱いくせに喰らい突くから?(笑)


5、自分の身体の中で一番好きな所は?

超絶尖がってる肘

先端恐怖症の人ごめんなさい


6、今でもサーフィンしてますか?
汐崎的には

とってもとっても
やりたいんですが

事務所、医者から
ストップがかかってます

日焼けで火傷と診断された過去があります



7、視力悪いんですか?
眼鏡な写真が多いんですけど・・・


UVカット
前髪が目にかからない
ホコリ・ゴミが目に入らない

目を守る超素敵アイテム


ちなみに視力は2.0です


8、好きなミュージシャンは?(またはジャンルは?)

ほぼノージャンルで好きです

汐崎のiTuneから引用
(A~Z、あいうえお順)

A Perfect Circle
FUZZY CONTROL
Foo Fighters
Jamiroquai
Killswitch Engage
Led Zeppelin
Massive Attack
MUSE
Oasis
Pantera
Radiohead
Rage Against The Machine
Ray Charles
Red Hot Chili Peppers
Rob Zomb
System Of A Downie
See-Saw
Shing
Slipknot
Snot
Tool
T.M.Revolution
U2
オリガ
サザンオールスターズ
スーパーカー
とんねるず
ピンクレディー
ポルノグラフィティ
マキシマム・ザ・ホルモン
鬼束ちひろ
高橋ひろ
中島みゆき



以上
氷山の一角です(笑)

ちなみに汐崎
13歳ぐらいから

サントラが大好物でして



M:I2のサントラから始まり
めっちゃ持ってますサントラ

オススメは
映画MASKのサントラ
TOP GUNのサントラもいいよ

最近GETしたのは
グレンラガンのサントラ(笑)


9、・カラオケの18番はなんですか?


飾りじゃないのよ涙は、ハッハーン


10、これだけはやっておかないと寝たくても寝られねぇ!!っていう習慣

肩周りのマッサージ、ストレッチ


11、もし学校の先生になるとしたら何の教科の先生になりたい?

給食のおばちゃん(笑)


12、もしも歴史上の人物になれるとしたら誰になりたいですか?

ヒトラー

殺さずをモットーに
明るく楽しい国造り



13、かっこいい男の人はどんな人ですか?

向上心のある人
人を大切にする人


   
14、ジョジョは何部が好きですか?
   よければキャラクター名と理由も教えてください


第1部
ディオ=
さすがディオ! 
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ 
そこにシビれる! あこがれるゥ!!



第2部
ジョセフ・ジョースター=その軽さがイイ!!


第3部
花京院典明=レロレロ(笑)


第4部
岸辺 露伴=特に意味はないです(笑)


第5部
汐華 初流乃=サラブレットにも程がある

ナランチャ=
「ボラボラボラボラ・・・ボラーレ・ヴィーア」


第6部
プッチ神父=名前がツボ


スティール・ボール・ラン
まだ読んでません。


15、35歳のアイル君は
どうなってるとおもう?


今よりは成長してると思う
逆に幼くなってる部分もあると思う

だた根っこは変わってないと思う

今の仕事+α続けられてるといいな

否!

続けます!!



16、今まで,『コレわやッちぁッたな-』ッてこと教えてください!!!

いっぱいあるよ~


城によじ登って怒られたり

出会い頭にヘッドロックしたら
人違いだったり

セリフで大事なとこ噛んだり


17、他の役者さんとかのブログ見ますか

読んでますよー♪

PCのお気に入りに
盛りだくさん入ってます


18、他の何を捨ててもこれだけは捨てられないものは?

物なら
人から貰ったもの
例えば皆さんに貰った手紙とか

心なら
好奇心


19、アイル君にとってファンとはどんな存在ですか?

一番自分の成長を見ていて欲しい人達

自分が存在してると実感できる大事な存在


20、
今年~去年くらいに見た舞台で
一番印象に残った作品を教えて下さい♪


五右衛門ROCK!!

北大路欣也さん演じるクガイ王が

ついさっきまで
敵対してた五右衛門と
背中合わせで刀構えて

真の敵に立ち向かう時のセリフ

「女を守る為に戦うか・・・
 そういう男は嫌いではない。」



号泣

俺号泣(笑) 


21、幸せだと感じる時間(場面)は?


芝居のセリフを
心の底から言えた時


拍手を貰ってる瞬間



おーっとここで

777確変ボーナス!!
 
 
 



テニミュとこれからやりたい役についての
質問が多かったので

独断と偏見と自己満足で
答えさせていただきます(笑)


・テニミュの中で、
「天根ヒカル」以外のキャラを
演じるとしたら、誰を演じたいですか?



ダビデ以外はいいや(笑)

いやカッコイイ素敵なキャラ
いっぱいおるんやけど


一番好きやもんダビデ


逆にダビデの出番をもっと増やして欲しい

六角が比嘉に負けた悔しさをバネに
猛練習して
ものっそい強くなって

ジャンプSQで大暴れしてくんねーかなと

声を大にして言いたい!! 


あと四天宝寺と
仲良くなってほしいかな
楽しいメンツ揃うぜ(笑)



・テニミュとはどんな存在ですか?
 また、六角メンバーはどんな存在ですか?


うん

テニミュも六角メンバーも

俺に
とても大切なことを
気づかせてくれました


テニミュは
俺のスタートライン
これがなかったら
間違いなく今の自分はおらんね

この時
この作品に出会えて本当に感謝してます



メンバーは
俺のスタートを知ってる分

どんどん成長して
いつかまた肩を並べる時に

絶対恥ずかしくない自分でいたいし
なにより
「成長したな」といって欲しい

目標のひとつやね。




・これからやってみたい役

原作有りものが
舞台化・映像化されたなら

めっちゃあるねんけど
濃い役がいいね。

ブリーチとか超出たい

涅マユリ役で(笑) 

etc,etc,etc,etc...



まぁー
これまでもいろんな役やらせてもらいましたが

最近アクラムを演じたことにより
自分が悪役が大好きなのを再確認しました


元が悪人なんかな俺(笑)

とはいえ

悪じゃない役ももちろん好きで

CJとか陽一とか
今やってるビジャとか

物語や状況に振り回される
フラットだったり笑える役も好きです。


これからも更に頑張って
いい芝居でいい役を貰える役者になれるよう

誠心誠意
自分と向き合っていこうと思います。
 






まぁ

思いつきで始めた企画
長々とお付き合いいただいて
ありがとうございます!

俺は
書いてて楽しかったです♪
 


次は
1000人様
超えたぐらいにやるかもね

三国無双ばりに
「お前こそ、一騎当千の強者よー!!」

テンション高々に言われたら

やるかもね(笑)


ではでは

お付き合い
ありがとうございましたっ!!