だけど僕らは挫けない泣くのは嫌だ笑っちゃおう、進め | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

だけど僕らは挫けない泣くのは嫌だ笑っちゃおう、進め

どうもアイルです

今朝は清々しい朝日に照らされ
いつもより早起きしてしまいました。

つか

朝から日光直当たりはキツイ(笑)


先週
大阪にひょっこり帰っていて

先日
ひょっこり東京に帰ってきました


あまりのひょっこりさに
ひょっこりひょうたん島から
オファーがかかる勢いです



まぁ
帰ってる間は
いろんな人に会いに行く以外

特にやることがなくて
やることを見つけては飽きるまで
それをやってたりしました


久しぶりに
子供の頃に行った場所とか
回ってみたりしてね


久しぶりに通った道に
こんなものが



出たー!

猫版、万里の長城!!


完全に難攻不落じゃないスか


どんだけ猫嫌いやねん


ちなみに俺は
犬も猫も好きです

どちらかというと犬が好きです

もう犬まっしぐら、俺が。





東京に戻ってからは








出歩くには面倒だけど

うん

まぁ
雨は好きだ。


今日は久しぶりに晴れたね

いい感じ


Good dayグッド!