ゲイリー・オールドマンは良い警官役より悪い警官役の方が好き | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ゲイリー・オールドマンは良い警官役より悪い警官役の方が好き

皆々様
温かいメッセージありがとうね♪

もう歯はすっかり大丈夫ですチョキ

さて
すっかり元気な俺は公開初日に
「ダーク・ナイト」観て来ました


バットマンといえば

俺がまだ
めっちゃガキんちょだった頃から観てる作品です


確か初めて観たバットマンが
ジャック・ニコルソンがジョーカーやってたバットマン


このジョーカーってやつが
子供の頃、俺ら兄弟の笑いの種だったんすわ

なんかあるとジョーカーの
顔マネして笑ってました(笑)


それぐらい
大好きなキャラなんですよジョーカー



そんなジョーカーが
登場した今回のバットマンは
かなりワクワクしながら観れました

公開初日から観に来てた人達は
皆さん楽しみにして来てたんでしょうね


エンドロールが流れ出すと
拍手喝采でした

映画館で拍手が巻き起こったのは
ジュラシックパーク以来です



そういうのとっても素敵やね

舞台だとさ
演者さんたちがカーテンコールで出ますが

映画は演者さん出てこない
にも関わらず拍手が起こるってのは

ほんま素敵なことやと思う


いやーいい映画鑑賞でした♪


「Let's put a smile on that face」
 (口が裂けるほど笑わせてやる)

っていうジョーカーの台詞が頭から離れません

CM見てたら
もっかい観たくなってきた(笑)




Good Dayグッド!