どうりであまり寝てないわけだ | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

どうりであまり寝てないわけだ

いつもより行動範囲を広げると
新しい出会いがある。

でも出会うのは何も他人だけではない

新しい人と出会うと、新しい自分とも出会える

面白いッス
過去の自分だと尻込みしてたのが無くなってたり
逆に何気ない瞬間にガッカリしてたり

「人は鏡」
人のアクションやリアクションから
今の自分が見えてくることもある。

出会いって面白いね~




あと最近出会った作品

麦の穂を揺らす風
ビー・ムービー
パンデラビリンス
ストレンヂア
真・立喰士列伝
サンジャックへの道




全部映画。
インディージョーンズ4も見たぜグッド!

ここに敢えて
メタルギア・ソリッド4を入れさせてもらいます
あのゲームはマジ映画並みだよ

友達んちで
2,3回クリアしちまった(笑)


今年の上半期だけでも
舞台は20本・映画60本(DVD含め)
本20冊・漫画300冊

大体これぐらい見たかな。

我ながらどこにそんな時間があったのか(笑)


作品も一期一会
もっと出会えるはず

貪欲に出会っていこう、人も作品も


GOOD DAYグッド!