バッターはイースラー イースラー (エコー) | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

バッターはイースラー イースラー (エコー)

先日アメブロパーティー行って来ました~
楽しかったッス♪





いつものメンツや
久しぶりに会った友達なんかとずっと喋ってました

みんな元気そうでなによりですよチョキ







最近天野喜孝さんの作画集なんかをGETしたり
(FFシリーズのデザインなどをされてる方)
お台場のノマディック美術館で
グレゴリー・コルベール氏の「ashes and snow」という作品展に行き

アートな世界なんぞに触れております



最近
自分の写真等をアート風に編集して遊んでます(笑)




えっとー


怖ぇよ(笑)


でもね
結構こういうの好きだったりします


今ちょうど新しい風を自分に入れたくて
なんかこんなんで面白いこと出来ないかなー

なんて考えてます


今は適当に遊びでやって
更に好きなモノを増やして行こうと思いやすアップ




ちなみに

俺は遊びも全力っス

加減を知らずフルスイングっス

鬼ごっことか、本当に

です。

あしからずグッド!