蟻が10匹、ありがとう!! | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

蟻が10匹、ありがとう!!

日差しが強く、もう季節は夏ですね~



おっ!

夏といえば

ミュージカル「テニスの王子様」
ABSOLUTE KING 立海 feat. 六角 Second Service



今回も出演させてもらえることになりました!

思えば1年前
初めて舞台に立たせてもらい
いろんなことを感じて、いろんなことを経験したわけで

今回は日替わりゲストということですが
新たな環境で、また更に一つ進化して

みなさんに楽しんでもらえるよう頑張りますグッド!


よ~し

これでまた合法的に
ダジャレが言えるぜ(笑)






P.S
たくさんのプレゼントやメッセージ
本当にありがとうございます!!


ぁぃゃ~
(>ω<)>
こんなにたくさんの人に祝ってもらえて幸せ者ですね俺は!


これからも楽しみながら頑張っていきます
こんな汐崎アイルですがよろしくお願いします♪