多彩なジャンルがあるこの時代に「ベタisベター」とはよく言ったものだ、ポップセンスってスゲェ | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

多彩なジャンルがあるこの時代に「ベタisベター」とはよく言ったものだ、ポップセンスってスゲェ

行ってきましたパイレーツ

空いてましたよ映画館

混んでる気マンマンで行ったのに(笑)



今回は寝ませんでしたグッド!

つーか
2度と寝てたまるかい!!


最近ホント映画三昧っすよ


あー
観たい映画が盛りだくさんですよ




たぶん
時間の許す限り全部観にいきます



時間が許さなくても



トランスフォーマー
絶対観に行きます

8月4日公開!!


ハイ!!

これテストに出るから!!!(笑)



バイオハザード3もやるし

SF×アクション好きにはたまりませんなぁ~



今年の映画は例年より俺好みですねっ音譜


「バベル」とか~
「その時は彼によろしく」とか~
「東京タワー」とか~


目から心の汗を流しそうな作品を
家でヒッソリ見ようと思ってるのは
僕だけでしょうか?(笑)