こんな顔して17歳の夏は盆踊りで太鼓叩いたり神輿を引いていた俺の髪型は坊主でしたとさ | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

こんな顔して17歳の夏は盆踊りで太鼓叩いたり神輿を引いていた俺の髪型は坊主でしたとさ

お好み焼き+ご飯
は当たり前。


アイルですチョキ

大阪ではまさかの
お好み焼き食べれない事件が勃発し
東京に戻ってから若干躍起になって食べにいきました(笑)




もう暑くなってきたし
夏バテしちゃうからねー

山芋タップリのお好み焼きは元気をくれます♪


そんなときに見つけたイカ焼きちゃん



なんかいろんなとこに顔が書いてあって可愛いんすけど

問題はココ





あれ?

イカの顔ってココじゃないでしょ?(笑)




つか
イカのクチはココですから!!!!



海の生き物ってさ

特にイカ、タコ、クラゲ、クリオネってさ

クチ開く時怖いよね?(笑)


昔よく水族館行ってたとき衝撃やったわ



なんかクチ開いた時の効果音が


シャゲェェェェエエエエ!!!!!


みたいな感じで開くやん?

海の生物に生まれなくてよかった~
アイツラだけには食われたくないもん(笑)


あ、でも
イルカになってみたいって思ったことはあります(笑)



p.s

夏の暑さに
若干タレパンダ気味になる僕に

もしよかったら
みなさんの夏バテ対策を教えてください音譜