大阪そして芝生と日光 | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

大阪そして芝生と日光

大阪でのトークイベント
たくさんのご来場

ありがとうございました!!



楽しんでいただけたでしょうかGIG祭り

地元というのもあり結構はしゃいでしまいました(笑)


欲を言うともっと喋りたかったです


もうモヤモヤですよ
モヤモヤのゾワゾワですよ(笑)


ちなみに初めて買ったCDは
サザンオールスターズの「海のyeah!!」です
(言えなくて一番モヤモヤしてたのはコレ)


あーすっきりしたー



結構付き合いの長い寿里くんとYOHくんの新たな一面を見ることもできました

あの日のMVPは間違いなくYOHくんですよグッド!

現在稽古場も一緒ということでもっとカラんでいきますチョキ



でもほんと隣にいた2人とみなさんのお陰で楽しい時間が過ごせました!!
本当にありがとうございました!!


また3人で大阪いきたいです音譜







さてさて話は変わりますが

風の強い日も好きだけど
ポカポカな日も好きです晴れ


プラっと公園に来てみました~てんとうむし





まだちょっと肌寒いね

あと花粉がスゲー
花粉症じゃない俺でも結構鼻ムズムズしてます




にしてもこの風景は相変わらず
年に何度も来ますが、やっぱ公園好き

一点を壮大に見つめてしまいます音譜(笑)



そして

寝っころがってみました

うひょ~気持ちいい~



なんか
もう花見の場所取りらしき人たちがいました

花見もいいな~音譜


あーでも人多過ぎるの好きくない
公園も汚れるし


ゴミさえポイ捨てしなきゃいい文化なんだけどね、お花見・・・






く、くあぁ!

芝生と日光が気持ちよ過んぐgg・・・

ZZZzzz・・・・・