お好み俺好み | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

お好み俺好み

お好み焼きにお米は必須

汐崎ですチョキ




最近よくお好み焼き食べてマス

ジューワ~っとね





アレですよ
お好み焼きとは食卓という名の戦場

鉄板との戦い
具財との戦い
そして焼き終わったあとの戦い

みんなハラペコだったらすぐなくなっちゃうからね



ちなみにこの日は
良ちん・原マサ・王子と行ってきました!



俺:ソースブラック!!

王子:マヨホワイト!

良ちん:七味レッド!

原マサ:水ブルー!


みんなで食べれば尚オイシイ!!

お好み戦隊
ナンジャモンジャー!!






みたいな(笑)


でもさ、みんなで食べるご飯っておいしいよね

鉄板や鍋を囲むのって
ホント嬉し・楽し・美味しい

これからもたまにはみんなでお好み焼きとか行きたいね

そしたら
俺が最高にウマイお好み焼き焼くぜグッド!