「カラ」元気で「オッケー」 | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

「カラ」元気で「オッケー」

まいど、まいど

汐崎ですチョキ



久しぶりにカラオケなんぞ行ってきました

いやーいいねカラオケ

発散してきましたよグッド!



え?ストレス?
いやいやストレスなんかじゃないですよ


なんつーかこう、アレだ
エナジー?

あらん限りのハイエナジー?

内から出る燃えたぎる熱い気持ちを
マイクに向けるワケですよ音譜


なんかね
楽しく歌ってる時って誰でもオーラみたいなの出るね!!

もう楽しくって楽しくってさ

ゴウゴウですよ
なんか金色に輝いてますよ
大地とか裂ける勢いですよ
「クリリンのことかぁー!!」

いやいや(笑)


そして気の知れた仲間たちとマイクの奪い合いですよ

それがまた楽しいんす

ノンジャンルで歌いたい放題。

「あ、それいいな!!じゃあ次俺コレ!!」
みたいな感じでエンドレス



「選曲転送」「演奏停止」間違えた日にゃー
普段の3倍のツッコミが入りますよ


俺「あ、ごめ、やっちった(笑)」

友A「コケてしまえばいいのに」

友B「紙ヤスリの上でコケて赤血球撒き散らせばいいのに!!」

みたいなやり取り(笑)


終始笑いは絶えません


あかん楽しいわー
あかん楽しいわー


仲間と行くカラオケは大好き!!
週一で通いたいね

あぁまだ歌い足りない・・・