ティファニーで朝食を | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ティファニーで朝食を

どうも
スティッチのモノマネに余念の無いアイルです(使い道が見つかりません)




唐突ですが
僕は根っからの映画好きみたいです


ある日、突然
「ポリス・ストーリー」(ジャッキー・チェン)のテーマ曲や

「ビバリーヒルズ・コップ」(エディ-・マーフィー)のテーマ曲が
頭から離れなくなります。


実際、DVDかビデオをレンタルして、
観ると満足するんですが

次の瞬間
「アルマゲドン」
「マスク」
「ワンスアポン・ア・タイム・イン・チャイナ」など

次から次へと
違うテーマ曲が流れるワケです。

結局月に何本もレンタルしちゃうわけですね


このドンドン新しい作品ができていく最中
昔の作品も網羅しないと気がすまないこの体質。

そんな映画中毒な自分が好きです。


これからもっといろんな作品も
じいちゃんになっても見続けていたいもんですてんとうむし

温故知新、いい言葉だぜ!!(笑)



ところでみなさんは「マスク」という映画をご存知ですか?

仮面をつけると理想の自分になれるという
ジム・キャリー主演の映画です。


僕の理想の役者の1人「ジム・キャリー」

彼のコミカルな演技だったり表情、表現が大好きなんです

悲しい作品なのに笑えたり
楽しい作品なのに泣けたり


子供の頃からずっと彼のファンです


いずれ彼のような役者になりたいです
頑張ります!!!




さてさて
前回のブログではたくさんのコメントありがとうございました!

おかげで冬公演の気合が5倍・10倍と膨らみましたグッド!



稽古も青学立海メンバー共々
我ら海の子六角も頑張ってます!

どういう風に出来上がるか楽しみにしていてくださいね♪