熱い冬 | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

熱い冬


きたぁぁぁぁ!!
テニスのミュージカ…

…間違えた!




ミュージカルテニスの王子様
Absolute king 立海feat.六角 !!


に伴い、私アイルもダビデこと天根ヒカルとして

出演させてもらえることが決まりました!


ヤッター!!チョキ


楽しみです♪
早く稽古にならないかな~


今年の夏は全力でやらせてもらってとても楽しかったです!
しかし自分に課題がたくさん残りました。


冬は前回の自分を一回りも二回りも超えていきたいと思います!
頑張るぞー!!(>_<)



話はかわりますが
先週の週末ライブづくしでした


金曜日はマキシマムザホルモン


土曜日はHIGH and MIGHTY COLOR


日曜日は友達のshingniumum


久々に首が筋肉痛ですあせる


来週はトークイベントやります!

一人かぁ~
楽しみだけど少し不安です汗

頑張って楽しいことしたいと思いますグッド!




時間差でJURI君とYOH君同じ会場にいます♪
10/7はGIG祭りですね!

GIG


左から

オイラ=湿気で髪ボサボサ雨


YOH君=陽気な兄ちゃんよく音楽の話をする音譜


JURI君=仲良しな兄貴、割と一緒にいたりしますクローバー


源さん=明日

「最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXⅢ」

に出るぐらいスポーツマンな兄ちゃんグッド!


応援しなきゃ!!




集まればいつもこんな感じで仲の良いメンバーです♪

楽しそうでしょ?(笑)