ライブに行きました | 汐崎アイルオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ライブに行きました



新作ギャツビーで髪を固め(そう、木村さんのアレ)
繰り出したるは夜の渋谷のライブハウス!!




出会ってかれこれ5年は経つ兄貴分バンド

「Shing(シン)」を観て来ました!


いやー!!おそらく出会って以来最高の動員数でした!!
ライブハウス入るのにも一苦労。

入場待ちの行列がもの凄いことになってましたよ。



ウキウキしながら会場に入るとすでにライブ後半・・・あせる
結局、2曲半しか観れなかった・・・
ドンマイ俺・・・ドクロ




それにしてもやっぱライブはいいね!!
熱気が直に伝わってくるし、

楽器って感情モロに出るから凄い感動する!!





・・・もうブレてて何が何やら(笑)



俺の好きなアーティスト。それは頭の中に映像が流れる音楽を作れる人
簡単に言えば世界観がある人達です。

たとえばミスチルとかの歌や歌詞聴いてると
自分の思い出みたいなの思い浮かびません?

アレです、アレ。俺が好きなの♪

もっとコアなのもすきですよ Massive Attack とかTool とか
あと BOOM BOOM SATELLITES

これマジオススメ!!グッド!


音楽で映像を見せれる表現力!
いやー芸術って奥が深いですね晴れ




ライブも終わり、帰りにShing-Tシャツ買いました!
暴れて(?)汗もかいたしねあせる



なかなかドスが効いてるでしょ?(笑)
こういうデザインは大好きです!空想の生物系♪


あぁ、もっとライブ行きたい!!!