ワンオペ風呂の時は
脱衣所で娘ちゃんには、フラットにしたバスチェアで待機してもらってて
浴室のドアは全開にして
先に私の体洗ったり洗髪をしていますスター

脱衣所は引き戸になってて
少しだけ開けていました

いつも通り、先に自分の洗髪をしていたら
何か音がしたので
娘ちゃんの方を確認凝視
いつも通り、こちらをジーッと見ながらおとなしく横になってるほんわか

はてなマークはてなマーク
引き戸こんなに開けてたっけ
って、なりましたが
気のせいかな〜と思って洗髪続ける

今度ははっきりと引き戸が動く音がして
はてなマークってなって
急いで洗髪を中断
引き戸が半分以上開いてるびっくりマーク


夫が帰ってきて開けたはてなマークでも帰ってきたら声かけてくるし...
驚き驚き驚き
びっくりマークはてなマーク誰か侵入してきたはてなマーク
心霊現象はてなマーク
とかオロオロしたけど無気力
よくよく見たら
娘ちゃんが足で引き戸を操ってました歩く

あ〜びっくりした魂が抜ける
冷静に考えたら
娘ちゃんが開ける以外にないよな〜って思ったけど
一瞬ホンマに焦りましたオエー