なんだよ・・・ | 洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

洗濯料理家事おやじ!!しみ抜き洗濯芸人うにぞうの家事場の馬鹿力!

オフィスうにぞう代表。東京都目黒区にあるユニクリーニング!(2016年春にリニューアル)を展開しながら、イベント、セミナーなど活動してます!
業界ではちょっと有名なうにぞう君のシミ抜きや家庭洗濯はじめいろんなお話。しみ抜き集団不入流講師もしています♪

日月会前代表の亀井孝さんが急逝された。

僕も懇意にさせてもらっていて、日月会のイベントには必ずと言っていいほどお声がけいただき、親交を深めさせてもらいました。

 

この業界でろくに人脈のなかった僕にいろんな繋がりを作ってくれた友達のひとりだ。

 

本当に、今さっき知ったばかりで、かなり動揺して、締め切り原稿が手に付かない。

そのやり場のない気持ちをここに書いている。

 

人が死ぬということは自分も含めて、宿命であるわけだけれども、さすがに親しくしている人間がいきなり逝ってしまうと、応える。

 

僕よりは年上だが、最初会ったときは自分より下かと思うほど、若くて熱血漢で好人物だった。

昨年、うちがリニューアルした時には小隊長(ガンダム好きであった亀井さんの愛称)デザインの929(クリーニング)Tシャツを翼の分も含めて送ってくれた。

 

数年前の僕のシークレット誕生日にも来てくれて、ガンダムグッズをプレゼントしてくれた。

小隊長が来てくれたのには本当にびっくりしたんだ。

 

僕のうちにも泊まったことがあって、さっきその時の写真が出てきたよ。

 

まだまだ、飲みたかったし、僕が何も返していないうちに亡くなるなんて、ひどいよ。

この間、立石で楽しそうに飲んでたじゃないか!

 

僕の仕事の話もいっぱい聞きたいって言ってくれたじゃないか!

 

あーーーーー、もう、なんでだよ。

 

早すぎるんだよ、小隊長!

 

こんな時、シャアはなんて言うんだろ。

 

月曜日、文句言いに行くからな!