こんにちは。

リトリートサロンいらよいのながいまゆみです。

9月も残すところ数日となりました。

シンボルゲームのモニターセッションを3000円でご案内するのは今月いっぱい。
この価格でシンボルゲームのセッションをさせていただくはこれが最後となります。

ラストミニッツ、必要な方に届きますように。

対面&オンラインともにこちらの時間で受付しています。

 

9月28日(月)15時〜18時

9月29日(火)10時〜14時
9月30日(水)16時〜18時

 

10月1日からはシンボルゲームのモニター価格は5000円とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

image

 

先日、オンラインでシンボルゲームを受けてくださったMさまから感想をいただきました。
Mさまから承諾をいただき、ご紹介させていただきます。

 

まゆさん、昨日はセッションをありがとうございました!

気づいてたけれど、はっきりと認識していなかったな、と反省し、昨日をきっかけに前進したいな!

フリーダムからのメッセージ書き留めて忘れそうになったら目を向けて、心に刻みたいです。

気づいたら、前と違ってた!

なんてことになってたら嬉しいな。

スマホの待ち受けは早速フリーダムにしました!

また機会があったら、別のテーマで受けたいな!!と思っています。

 

Mさま、ありがとうございました♡

フリーダムからのメッセージ、私もワクワクしました。

もっと自由にワクワクと一緒に新しい世界へ!

またお話を聞かせてくださいね。