こんにちは。

 

リトリートサロンいらよいのながいまゆみです。

 

日に日に秋めいてきて、ミツロウクリームのしっとりした使い心地が恋しくなってきました。

 

薔薇の香りに包まれてスキンケア。

秋冬シーズンの乾燥しがちな肌をしっとり保湿して、潤いあるもっちりとした肌♡

気持ちも一緒にウルッと潤うステキな逸品。

 

大好きなロサ・ミスティカのミツロウクリームが入荷しました!

新たにヘアワックスが加わり、ヘアケアも薔薇な香り🎶

 

髪に艶を与えて、スタイルのホールド&キープ力もあるノンケミカルヘアワックス!
薔薇の香りでスタイルが決まったら一日中いい気分で過ごせちゃいます♡

早速、使ってみたら、使い心地抜群!
ナチュラルなスタイリングにぴったりのヘアワックスです。

 

imageimage

 

 

トルコ産のダマスクローズの甘くやさしい香りをまとう喜びをあなたの毎日のスキンケア&ヘアケアに!

いらよいでお買い求めいただけます❣️

発送も可能ですで、気になる方はお問い合わせくださいね。

 

問い合わせメールアドレス

alohairayoi@gmail.com