昨夜の満月、ご覧になりましたか?

私は見逃してしまいました…

月ごとに満月には名前があるそうで12月の満月はCold moon。

キンと冷えた夜空に浮かぶ満月にぴったりの名前ですね。

 

image

写真はいつかの満月の写真です笑

 

 

令和元年最後の満月の翌日の今日。

ブログのリニューアルをしました。

 

 

気になりながら、

腰が上がらず、

まぁいいかぁ〜とやり過ごしたいたことの一つ。

 

 

やらなきゃ…って思っている間は実は行動しない。

これが私のパターン。

 

 

今日はなぜだかブログリニューアルやろう!って気持ちになりそのままパソコン作業に突入。

作業を終えました。

 

 

頭じゃなく、心が動くとこんなにもスムーズ。

そして気持ちいい。

 

 

そろそろ今年も終わり。

今年のうちにやらなきゃリストを洗い出して、やることとやらないことの断捨離をしよう!