新しい元号を迎えて、ぐずついていた空がすっかりと晴れて、澄み渡る青空。

この季節らしい気持ちの良い一日となりました。

 

ブログもすっかりご無沙汰をしていました。

みなさま、おかわりございませんか?

 

私は3月の里帰りセッションから魂の里帰りの加計呂麻島で島暮らしならではの濃密な日々を過ごしていました。

加計呂麻では初めてのカレー教室を開いて、大好評をいただきました。

もうすぐ糸島でもスタートしますので、どうぞご期待くださいね。

 

GW直前に糸島に1ヶ月半ぶりに戻ってきて、糸島での毎日を過ごしています。

 

さて、5月よりいらよいのセッションメニューと代金を改定いたします。

メニューはエサレンボディワークとゆるゆるボディケアと寝たままヘナになります。

 

施術者として、触れることを深め、お客様の中にある健全であろうとする力を信じて、その力を力付け、寄り添っていきたいと思っています。

 

 手を通して伝わる温もりと安心感

 心も体もゆるんだ深い安らぎ

 今の自分を実感すること

 その人自身の本来の輝きと美しさに気づくこと

 

いらよいのセッションが皆さんの健やかな日々に寄り添っていけますように。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

愛と感謝とともに