眠い目をこすりながら4時起きして、始発に乗って空港へ!

7時5分発の飛行機に乗って、奄美へひとっ飛び!

imageimage

 

久しぶりの南の島の空気。

梅雨の後半のものすごい湿気に出迎えられて、汗が止まらない(笑)

 

この日は笠利にあるお友達のスペースwaoaiでsession day

imageimage

 

心地よい空間。

鳥のさえずり、南の島の空気、内側につながる感覚。

たくさんの人に愛されているwaoai。

そのエネルギーにサポートされて、セッションができることは

とっても幸せ。

 

もうすぐ出産するお友達のマタニティセッションはお腹の赤ちゃんと

手を通しておしゃべり。

この時期の女性の体は本当に美しく、柔らかで、うちに野生を秘めて、

愛に満ちている。

手を通して伝わってくる赤ちゃんの動きも可愛らしくて、

施術している私にとっても特別な時間でした。

 

心からありがとう。

 

こんな風に旅するボディワーカーらしく島暮らしが始まりました。

今日は魂の故郷・加計呂麻へ。

島で過ごす1ヶ月。

どんなご縁と経験が待っているのワクワクです。