2017年大晦日。
今年最後のフライト。
雨と霧の福岡空港を飛び立って、雲の上へ。
離陸前からウトウトして、目が覚めて窓の外を見ると、真っ白な雲の先に広がる真っ青な空。

なんだかとってもいい気分!

image
 

life is art
そんな言葉が浮かぶ。

今年もたくさんの出会いがあり、旅をして、いろんな経験が生まれた。
その度に心のままに色を重ねて描いてきた『私の2017』のアート。

我ながら良い出来です!
いい気分って思いながら、最後の色が重ねられることに感謝しかありません。
今年ご縁をいただいた全ての方、全ての場所、全ての出来事に心からどうもありがとうスキ

明日からはまっさらな気持ちで私のアートを描いていこう
どんなアートが生まれるのか、今から楽しみキラキラキラキラキラキラ

年明けは群馬での里帰りセッションから幕を開けます。
まだまだご予約受付中!

2018年をより自分らしく楽しむために生まれたままの自分に帰るボディワークはいかがですか?


*里帰りセッションのスケジュール*
https://ameblo.jp/irayoi-esalen/entry-12333371646.html