今夜は今年最初の満月。

群馬の空には綺麗なまん丸のお月様が輝いています。

蟹座の私にとって、蟹座の満月はちょっと特別。

 

image

 

お正月明けから群馬での里帰りセッションが続いています。

そんな中、久しぶりに施術を受けに来てくれた友達が「なんだかすごくなってるー!」と褒めてくれた。

これって、素直に嬉しい!
施術を受けて喜んでもらえるのは、幸せなこと♪

とはいえ、施術そのものが変わったわけでも、私がすごくなったわけでもなくて、私の手がその人を素直に感じて、素直に動いているってことだと思ってます。

昔のCMのコピーにあったように、
「何も足さない、何も引かない。」
そのまんまの今を感じられる素直な手でありたいと願う満月の夜なのでした。

 

image