新年が明けて、二日となりました。
 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 

たくさんのご縁に恵まれて、幸せいっぱいの2016年から新しい年へバトンタッチ!
昨年、ご縁をいただいた皆さま、心からありがとうございます。


私は大晦日に実家のある群馬に帰って、家族とともにのんびりとお正月を過ごしています。
こうやって家族揃って、笑いあって会えることが何よりのお年玉です。

 

2016年を振り返ると・・・いろんなところへ旅をして、たくさんの方に出会って、糸島にもたくさんの方をお迎えして、仕事も遊びも大満喫な一年でした。

 

そして、年の最後に集中的にボディワークを伝えるクラスを開催したことで、自分の中のボディワーク愛に改めて気づいて、こんなにも触れること、そして触れることを伝えることが好きなんだ!とボディワーク愛に気づいて、内側からのワクワクが止まりません。情熱の火が灯った感じですカスパー27
数秘的には1の年となる2017年。
気持ちも新たに、さらに熱く深くボディワークに関わっていきます。

この2月で12年目を迎えるいらよいを今年もよろしくお願いします!

 

個人的には今年は今まで行ったことのないところへあちこち出かけていきたいとも思っています。
まだ見ぬ土地にお住いの皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

どんな土地とどんなご縁が繋がるのか楽しみ・楽しみうへ
まずは2月に行くバリ島が楽しみでなりませんビンタンビール

 

今年もエネルギーいっぱいに人生を楽しんでまいります。

笑門来福


ご機嫌におつきあい頂けたら嬉しく思います。

 

 

写真は年末に御祈願に伺った太宰府天満宮に鎮座していた鏡餅ならぬ『おおがねもち』
豊かさが巡る一年になりますように