昨日は10月二度目の新月(ブラックムーン)でしたね。

いらよいでは新月ヘナと秋の恵みのカレーの会でした!
そして、ヘナの生まれ故郷のインドは新年を迎えましたー!
Happy Diwali!!

 

ランチの時にはキャンドルを灯して、お祝い気分💕


ミニマムな集まりだったおかげで、一人一人の今を語り合う大事な時間となりました。
この時間をこのメンバーで過ごしていることの意味が深すぎて、もう涙ものでした。
天晴れな天の采配に感謝です。

今とこれからを語った1日。
『始末』という言葉が表すように、
物事は始まりがあって、終わりがある。

終わるからまた新しい何かが始まる。

それぞれの夢にむかっての第一歩。

しっかりと見届けさせていただきました!
あぁ〜幸せ💕

 

今日の集いで出てきた言葉たちをちょこっとシェアします。
誰かの一歩の支えになったら嬉しいです。

誰かにエネルギーを絡め取られるような生き方は誰にためにもならないし、
誰も幸せにしない!

もうそんな生き方は選ばない!

自分の夢を素直な気持ちで表現する。

 

現状の不満を誰かのせいにして愚痴っても何も変わらない。
自分の意図する未来を描いて、そこに向かって行動あるのみ!

 

一人で頑張る、我慢するを辞める!

 

しみじみと良い新月の1日となりました。
 

*今日のターリー*
キーマカレー
カリフラワーのサブジ
トマトのサラダ
冬瓜のサラダ
マンゴーピクスル

デザートはカボチャのハルワ(ハロウィンも意識して!)

image

やっぱりカレーは手で食べるのが一番♪

 

 

【みんなと輪を繋ぐ、いらよい集いの場のこれからの予定】
11月6日13:30〜17:00 倭のタントラ*シスターズギャザリング
会場:いらよい

参加費:2,000円
シンプルなボディワークの体験を通して、自分と繋がる感覚を養い、今の自分の体と心と魂と向き合う時間です。
その場に集った人たちで作り出す安心の空間はいるだけで癒され、満たされますよ!
タントラって何?
なんだかよくわからないけど興味あるって方も、

タントラティックな生活を実践中の方もご一緒いたしましょう。

あと数名の方のご参加が可能ですので、興味のある方はお問い合わせくださいね。


【問い合わせ・申込み】
いらよい Email/aloha@irayoi.com