先日のこと。
2回目のなる倭のタントラ・シスターズギャザリングを開催しました。
参加してくださったシスターの皆さん、本当にありがとうございました。
一人、一人が心を開いて、自分と相手を思い合う時間を過ごしてくれたことを本当に嬉しく思います。

 

さて、今回はシンボルゲームの体験会。

4月の糸島、5月の京都合宿と目の当たりにしたシンボルゲームのミラクルな気づきの深さにすっかりハマってしまいました。

 

今回も深い気づきとメッセージを受け取るシンボルゲームでした。
それは、恐れを超える力を与えてくれる気づきだったり、
自分の女性性からの愛に溢れたメッセージだったり。
一人、一人に今必要な気づき。

 

参加者のお一人はこんなにもはっきりとメッセージを受け取れるなんて・・・と、驚きを隠せないようでした。

 

それにしても潜在意識の力は恐るべしです。
シンボルゲームで選ぶシンボルは何となくではなく、潜在意識からそのシンボルを選んでいるのです。
シンボルそのものがメッセージであり気づきなんです。

 

写真は自分の女性性と対話するときにそれぞれが選んだシンボル
みんなラブリー💕

 

 

シンボルゲームの後はハワイに住むShinzoiさんとAsamiさんがスカイプで参加してくれて、参加者の方からの質問に答えてくださいました。
二人の語る言葉に溢れるタントラエネルギー。
それはそれはすごかったです。
10月の再会が今から本当に待ち遠しいです。

 

愛に溢れた二人に逢える貴重な機会でもある倭のタントラ。

10月14日〜16日の京都合宿の早割は明日・8月14日までです!
今回はNYからのスペシャルゲストもいらっしゃいます。


女性性のこと、セクシャルティのこと、パートナーシップのこと、自分の人生を生きるということ・・・などなど。
倭のタントラを通して、ありのままの自分と向き合うことでその答えが見つかるかもしれませんよ!
ご参加を心よりお待ちしています!

 

クラスの詳しいご案内
http://www.reservestock.jp/events/130141