雨音に包まれ静寂さを感じたお寺。
{D6DDC297-8593-4EBD-8A0F-9B012ECE8121:01}



光と風のキラメキが降り注いだMoani laniのセッションルーム。

{8CD3FDE1-7F9B-46E6-9326-0C2AC8FB6A66:01}


どちらも来られたお客様にぴったりの天の采配。


ドキドキとワクワクが混ざりあったセッションのはじまり。


カードのメッセージが想いと重なり、素直な想いが溢れ出す。


語られた大切なものがたりに、セラピストそれぞれがひとつの香りを選び、その方に寄り添うオンリーワンな香りが産まれる。
{AA31FA8D-D686-4394-8DCD-8D279FA79322:01}

{86C77F92-7B30-4A55-A794-E995D1EAA9D2:01}

{416AE389-C191-4FA3-A0D5-28C8E55B9860:01}

{5AB6B0D9-3D2A-4472-BB58-08E786DD9909:01}

{4FF0F675-2015-41D4-B991-6679BDF0EC48:01}

{690239DB-3144-48EC-B840-C7CBB3E87598:01}

{B5795239-ED3B-4D04-9040-DCC1E362642B:01}


そして、香りと共に4handsが織りなすタッチのハーモニーはすべてを包むあたたかなぬくもりとなる。


この2日間で生まれた7つの4handsセッション。
笑顔も涙も戸惑いもすべては愛。
心に深く響く、忘れられない時間でした。


はじめての体験にドキドキしながら心を開いて、すべてを受け取って下さったお客様

心と想いと手を重ねてくれたファビィさん、ともちゃん

心からありがとう。

{11B43FF7-3296-481D-A51B-3F0294B75B6C:01}


All photo by FABBY