ただいま、成田空港です。

これからインドへ行って来ます。

インドでは、ヘナの畑や工場の視察、アンマのアシュラム滞在、アーユルヴェーダ体験と毎日盛りだくさん。

初めてのインド。
五感だけじゃなく、六感をフル動員してインドを感じて来ます。

さて、何が待っていてくれるのでしょうか?
ドキドキの旅の始まりです。

旅のお供に選んだ本は遠藤周作さんの【深い河】
{B46C4685-0541-4F0F-B671-CA6EC13C10F3:01}


まさか、インドでこの本のページをめくるなんて…。
本当に人生何が起こるかわかりませんね。

インド滞在中は電話でのお問い合わせはお休みさせて頂きます。また、メールの返信にも現地のネット環境がわからないため、時間がかかることをご了承下さいませ。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

それでは、行って来ます。
ナマステ~‼️

{628460E9-D09E-4DCE-89C0-C3C392A54079:01}