2014年のいらよいは昨日で仕事おさめ。

最後のお客様は初めましてのお客様。
遠くからわざわざお越しくださり、
『ずっと受けたかった…』とエサレンを受けて下さいました。
Yさま、ありがとうございました。

今年もたくさんの方にお会いする毎日でした。
会いたい人いる、
会いたいと思ってくれる人がいる、
本当に幸せなことです。
ご縁を頂いた皆さま、出会ってくれてどうもありがとうスキ
一人一人に熱~いハグを贈りたい!そんな気分ですハート
来年はどんなご縁があるのかな?
そんなことを想う年の瀬です。

今日の糸島はポカポカなお天気で、
朝一にお買い物(近くの産直でお正月用のお魚をGET!)してから、
サロンとリビングをいつもよりちょっぴり丁寧にお掃除しました。
お天気が良いと仕事がはかどって、気持ちよい
気になっていた書類の整理も出来ました。
大掃除は出来なかったけど…苦笑
お部屋を気持ちよく整えられたので良しとします。

諸々が片付いた後は
久しぶりに海岸をお散歩。

来年こそは姫島に遊びに行くぞぉ~

あとふたつ寝るとお正月門松
どうぞ良い年をお迎えくださいきらきら

来年も気持ちよく波に乗っていきましょうウィンク