8月最後の週末はISLA DE SALSAに参加してきました~!

雨続きの8月でしたが・・・
最後にして、やっと晴れました!!
どれだけ待っていたことかお天気サンサン


仲良しの【旅人カレー】のお手伝い!

私も大好きなバターチキンぺこ
『美味しかった~!』、『また食べに来ちゃいました!』の
お客様からの声はお手伝いしていても嬉しかったです。
喜んでもらえるって、やっぱり幸せスキ

【旅人カレー】のFACE BOOKページはこちら →(^-^*)v


青い空と波の音…それだけでもご機嫌だけど、
ここはISLA DE SALSA!!
最高にご機嫌なステージが盛りだくさん。


リハから気になってたSOIL&"PIMP"SESSIONS
パフォーマンスはめちゃかっこよかった!


一番盛り上がったのはEL GRAN COMB
いぶし銀のかっこよさ。
初めて本場のサルサを体感!!
それも二日続けてのパフォーマンス!
本気でサルサ習おうかな?と思うくらいしびれちゃいましたにこ


土曜日はマエストロの88歳のバースディで
みんなで大合唱!
スペシャルナイトでした音符


ライブパフォーマンスと同じくらいに盛り上がってたのが、
Dance Lesson
みんな、思いっきりダンスを楽しんでましたよ!
このノリ、大好き!


ドミニカ共和国からカーニバルを盛り上げる悪魔(ディアブロ・コフエロ)が
飛んできた!
悪魔だって踊るのだ!


サンセットも楽しめて…


もうすぐ、お待ちかねのEL GRAN COMBが登場!
夜になっても、熱い!


お月様もキレイでした。


お天気にも恵まれて、
8月の締めは最高に気分のいい時間でした。

さぁ、今週末はサンセットライブです!
どうか、晴れますようにお天気サンサン